新病院の外構計画 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

新病院の外構計画

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

さくま歯科移転日記です。

外構計画についてです。

『現在の歯科医院は自転車の置き場所が狭い』

という問題がありましたが、今回はその問題も解消されると思います。

IMG_0828.jpg

車に関しては1台分は確保できました

どのように運用して行くかは考え中です。

足場が組んでありますが結構狭い感じです。

近くにコインパーキングもあります。

IMG_0857.JPG

医院の入り口に自動ドアが付きました。

順調に進んでいます。

外構に関する打ち合わせも行っていますが、

シンプルモダンなデザインをお願いしているのに

モダンな物を提案してくれません

先日書きましたが困ったものです。

結局こちらでタイルの種類から1つ1つ選んでいかないといけません。

これではハウスメーカーで建築する意味がないなあと思います。

投稿日:2014年8月19日  カテゴリー:さくま歯科移転日記