2010年10月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2010年10月のさくまブログ総括

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です。

2010年10月のさくまブログ総括です。

今月で武蔵野市の歯科健診が終了しました。

昨年に比べ、暑かったせいか、出足が鈍く10月は混みあってしまいました。

今月はテレビで、口腔癌をテーマにした放送があったらしく、

舌の出来ものを主訴に受診された方が多かったです。

日本では欧米に比べ歯科医療を軽視する傾向が強いので

関心を高めてもらう事は大変良いことだと思います。

口腔がん扁平苔癬、白板症などの粘膜疾患についても
症例写真を整理していずれ書きたいと思います。

来月もよろしくお願いします。

投稿日:2010年10月30日  カテゴリー:さくまブログ総括