2015年11月のブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2015年11月のブログ総括

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です。

2015年11月のブログ総括です

今年も残すところ1ヶ月となりました。

ホームページのマイクロスコープのページをなんとか仕上げたいなと考えていますが、なかなか時間がなくて先延ばしになっています。今年中は無理かな。。。

私は常に拡大鏡を使って診療しますが、マイクロスコープはさらに倍率が高く、見える世界が変わります。本当によく見えるので、治療に時間はかかりますが、より精度の高い治療が可能になります。使える場面が多くあるので、今後も活用して行きたいと思います。

今月から、インターネット予約を開始しましたが、少し混乱していて、ご利用の方にはご迷惑おかけしております。大変申し訳ございません。混乱の解消に努めて参ります

 

投稿日:2015年11月30日  カテゴリー:さくまブログ総括