2014年8月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2014年8月のさくまブログ総括

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

2014年8月のさくまブログ総括です。

今月は顎関節症や粘液嚢胞の初診患者さんが多かったです。

診療所単位でも口腔外科系疾患に対応出来る事はたくさんあると思います。

建築も順調に進んでいます

来月末から医院の引っ越し作業に入り、

10月8日の新規オープンを目指します。

駅前のユニクロは10月3日にオープンみたいです。

追い抜かれてしまいました。。

移転日記は三井ホームで歯科医院を建築する先生も読む事があるかと思います

これまで撮影した現場写真も整理しながら9月は移転日記を中心に書きたいと思います。

いろいろ大変な部分もあるので参考にして欲しいと思います。

投稿日:2014年8月30日  カテゴリー:さくまブログ総括