2014年7月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2014年7月のさくまブログ総括

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

2014年7月のさくまブログ総括です

今月は顎関節学会が福岡でありました。

世界的な診断基準の改訂があり日本でも2013年に診断基準の改訂が行われました。

しかし、基本的な事柄は変わらないので大きな変更ではないのかなあと思います。

常にブラッシュアップしていかないといけません。

最近、アゴに問題を抱えた患者さんの受診が多く、

専門医として多くの方の不安に答えたいと思います。

新病院の工事が遅れ気味で気になります。

新病院のオープンは10月8日になりそうです。

(移転作業のため9月30日から10月7日は休診の予定です)

投稿日:2014年7月31日  カテゴリー:さくまブログ総括