2014年4月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2014年4月のさくまブログ総括

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です

2014年 4月のさくまブログ総括です

今月から診療点数の改正が行われ実施されました

今までと同じ処置でも窓口会計が変わります。

自費診療では医院負担だった消費税を患者さんの負担にさせて頂きました。

8%でもかなりの金額になってしまいますがご理解ください。

10%もすぐそこにせまっています。

新病院は基礎工事が進んでいます。6月中の上棟を目指して建築中です。

病院の移転に伴いホームページもリニューアル作業に入りました。

来月は先日監修を依頼されたテーマの粘膜疾患と虫歯について多く書いてみようと思います。

投稿日:2014年4月30日  カテゴリー:さくまブログ総括