2013年10月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2013年10月のさくまブログ総括

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です。

2013年10月のさくまブログ総括です。

来月は顎関節症で、最近受診が多い症状について書いてみます。

新病院については連日業者との打ち合わせで、大変です。

設計は大分煮詰まってきました。

明日は院内造作家具の打ち合わせです。


移転日記で報告したいと思います。

武蔵野市の歯科健診も終了しました。

今年は昨年に比べ健診受診が少なかったです。

せっかくの行政サービスですので利用するのがよいと思います。

武蔵野市は健診でレントゲン撮影が許されている数少ない自治体ですので。

今年もあと2ヶ月ですね。

体調を崩さないようになんとか乗り切りましょう。

投稿日:2013年10月30日  カテゴリー:さくまブログ総括