2012年9月のさくまブログ総括です。 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2012年9月のさくまブログ総括です。

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です。

2012年9月のさくまブログ総括です。

今月から歯科用CTの本格的に運用開始いたしました。

なかなか治らないの根管治療や、顎骨の嚢胞、神経や上顎洞に近接した親知らずなど

診断の質が向上しました。

今後は歯科用CT診断のスタンダードになっていくと思います。

0000003780__CT_20120908102452.jpgのサムネール画像

あらゆる方向から病変をとらえます。

皆様の利益に直結するアイテムだと思います。

来月から診療点数の改訂が行われます。

窓口会計が今までとは若干違って来ますが、ご了承ください。

投稿日:2012年9月28日  カテゴリー:さくまブログ総括