2011年 12月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2011年 12月のさくまブログ総括

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です。

2011年12月のさくまブログ総括です。

今年は、東日本大震災、原発事故、大洪水や、経済危機、円高など我々の周りでは様々な事象が起こり、めまぐるしく環境が変化し、駆け抜けて行ったと思います。

皆様にとって、どのような1年だったでしょうか?

今年も歯科診療に関する情報をたくさん書いてきました。

歯科治療は何をしているか伝わりにくい物なので、

さくま歯科の診療では写真を多く取り入れて説明に使っています。

その流れをブログにも取り入れてきました。

ブログは古い記事が読まれない傾向にあるので、繰り返しになった部分も多かったのですが、

写真をまじえてイメージしやすいようにしたつもりです。

また、多くの問い合わせメールを頂き、ありがとうございました。

来年もトピックスにも触れながら歯科診療に関する話題を提供したいと思います。

それでは、皆様、良い年をお迎えください。

投稿日:2011年12月29日  カテゴリー:さくまブログ総括