11月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

11月のさくまブログ総括

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です。

明日からは12月となり、今年も残すところあと1カ月ですね。

そろそろ年賀状の準備をしないといけません。

さくま歯科のホームページがオープンして約3カ月となりました。

今月は、口腔外科、虫歯修復(保存修復学)、予防歯科など内容が多岐にわたりましたが、

特に、虫歯修復(保存修復学の項目は治療のオプションをシリーズにして示せたので

良かったと思います。また、パワーポイントで模式図を作ることにもチャレンジしました。

歯科の治療は何をしているか良く分からないものです。

さくまブログは、治療の内容を出来るだけわかるようにして、

どのような治療法があり、実際どのような治療法を選択すべきか

の判断材料になればいいと思います。

ブログは何度も読み返せますのでいいですね。

カテゴリー別になっていますから知りたい内容を探しやすいと思います。

今後も、毎日の診療とご質問頂いた内容を中心に書いていこうと思います。

質問のメールは下記にお願いします。


mushiba-zero@sakumadc.com

投稿日:2009年11月30日  カテゴリー:さくまブログ総括