ホームページのリニューアル | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

ホームページのリニューアル

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

さくま歯科移転日記です

建築だけではなく病院の設備についてもご紹介してきました

ホームページも一新します

私はホームページは重要と位置づけています

歯の治療は何をしているかよくわからないものです

口腔内カメラやアニメーションを使ってわかりやすく説明する事を心がけていますが、

診療室では患者さんも緊張しているので

家でゆっくり治療について考える時間があっても良いと考えています。

ホームページはそのような役割を担っていると思います。

内容を少し変えて、色とか配置に変更を加えようと計画しています。

ホームページ用の写真撮影を10月に予定しています。

ホームページの作り方には、はやりがありますので、移転を機に見直せて良かったです。

1階内部は石膏ボードまで終了しました。

窓の上の折り上げ天井は面白いアイデアを提案してもらった箇所です。

間接照明の基本は奥の壁が見えないように設計しますが、

ここはパイプスペースのため奥行きが取れませんでした。

そこで天井を丸くしてアールのデザインとなりました。

IMG_1091a.JPG

照明が入ってどんな感じになるか楽しみです。

今回の職人さんは仕事が丁寧ですごくいいです!

投稿日:2014年9月17日  カテゴリー:さくま歯科移転日記