2019年12月さくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2019年12月さくまブログ総括

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

今年も多くの患者さんに受診頂き大変感謝しております。

今年はスタッフの入れ替わりが激しくご迷惑おかけした事も多かったと思います。今後は新体制でスタッフ一丸となり努めて参りたいと思います。よろしくお願いします。

木曜の診察は3月までは継続できる見通しとなりました。4月以降は外勤ドクターのシフト変更のため休診の可能性があります。決定しましたらお知らせします。

今年はユニットを入れ替えましたが、これが、不具合の嵐で、全く収束しないことから、他の機種で入れ替えが決定しました。3日かけて入れ替え作業となります。1月20日月曜日は作業のため休診となります。申し訳ありません。新しいユニットはソアリックというユニットです。色はライトグリーンです。

今年は暖冬で雪が不足し困ります。カービングスキー2年目を迎えました。昔のスキーから脱却できません。練習しようと思います。

 

良い年をお迎えください。

 

 

投稿日:2019年12月26日  カテゴリー:さくまブログ総括