2015年9月さくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2015年9月さくまブログ総括

こんにちは  武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

2015年9月のブログ総括です。

昨年の今頃は建物が竣工し、10月8日に移転となりました。思い返すと毎晩、三角スケールを片手に図面を引き、上棟してからは現場に通い、休日はすべて打ち合わせで多忙だったなと記憶が蘇ります。

1年間がものすごい早さで過ぎたので懐かしい感じがなく忙しさに忙殺された印象だけが残っています。喫緊の課題としてはネット予約の稼働です。今までの紙台帳からweb上の予約簿に移行を進めています。10月中の稼働を目処に進めている所です。

武蔵野市の歯科健診は来月までとなります。

受診票をお持ちの方は早めの予約をお願いします。

 

 

 

投稿日:2015年9月30日  カテゴリー:さくまブログ総括