インターネット予約を準備中です | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

インターネット予約を準備中です

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

インターネットが当たり前の世の中になり、私が予てから導入したいと思っていたネット予約を開始しようと準備しております。

再診に限り、24時間インターネット予約を開始しようと考えています。

処置内容により予約枠が変わるので、現在、細かい条件を設定している最中です。

ネット予約は枠がいっぱいだと入れないというか、融通が利かない面もあり、電話予約も今まで通り行います。

初診の方は今まで通り、お電話にて予約をお願いしようと思っております。

もうしばらくお待ちください。

 

投稿日:2015年7月29日  カテゴリー:お知らせ