2015年4月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2015年4月のさくまブログ総括

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

2015年4月のブログ総括です

新病院に移転して7ヶ月が経過しました。予約の取りにくい状況が続き皆様にはご迷惑おかけしておりますが、混雑解消に努めております。

先月、中学生、高校生向けの歯周炎、口臭予防などについて監修の依頼がありました。インプラント治療が高い成果を上げていますが、成人前から予防に努めないと行けないと言う事を再確認しました。

ホームページの細かい部分の作り込みやネット予約への移行などまだまだやる事があるのですが、まだ着手できずにいます。少しづつ進めないといけません。

今月から診療点数が改訂になりました。材料費の高騰がものすごく診療点数の改訂が追いつかない現状が続いています。保険治療はどのような方向に向かうのでしょうか。

 

投稿日:2015年4月28日  カテゴリー:さくまブログ総括