2015年2月のさくまブログ総括 | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2015年2月のさくまブログ総括

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です。

2015年2月のさくまブログ総括です。

私は顎関節症専門医と言うこともあり毎月多くの顎関節症患者さんが初診されますが、今月は一般診療の患者さんが多く受診されました。

来月は妊娠後の口腔内の変化赤ちゃんへの虫歯菌の伝播などについて書いてみようと思います。

ホームページをリニューアルして5ヶ月あまりが経過しました。

リニューアル当初は電話番号の間違いや検索の不備などでいろいろご迷惑をおかけしましたが最近はアクセス数も安定してきました。

細部の作り込みをしたいのですがなかなか着手できない状況ですが、来月こそは少しずつ進めてみようと思います。

最近、予約が混み合い大変ご迷惑おかけいたします。スタッフを増員し円滑な予約診療への体制を構築して参ります。

投稿日:2015年2月27日  カテゴリー:さくまブログ総括