2014年12月のさくまブログ総括です | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

2014年12月のさくまブログ総括です

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

2014年12月のさくまブログ総括です

今年の診療は本日までです。年明け2015年は1月5日月曜からの診療開始です。

新病院に移転しおよそ3ヶ月が経過しました。

移転と同時にホームページもリニューアルしましたが、

細部の作り込みができていないのでそろそろ着手しようかなと思います。

ブログは今年もいろいろな分野について書いてきました。

歯科治療という物はわかりにくいのでできるだけわかりやすく説明する目的で書いたつもりです。いろいろなご意見を頂きますが今後もこのスタイルで続けてみようと思います。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。

 

先日参加した講習会で、歯科医師に要求されるセンスは2つという話がありました。

「サイエンス」「アート」だそうです。

DSCN0016

アートのセンスを磨くべく美術館へ行きました。

投稿日:2014年12月27日  カテゴリー:さくまブログ総括