外構のタイル選び | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

外構のタイル選び

こんにちは 武蔵野市 吉祥寺本町 さくま歯科 佐久間琢です

さくま歯科移転日記,今日は外構についてです

医院部分のスロープや駐輪駐車スペースにはタイルを貼ろうと考えています。

外構のタイルを見にリクシルのショールームに行きました。

色は白とグレーの2色を考えています。

シンプルモダンと要求しても三井ホームは茶色を提案してきます。

やれやれ困ったものです。

ある程度デザインを提案してくれる事を期待してハウスメーカーだったのに、、、

しょうがないので自分でショ−ルームへ。

実施貼ってある物を見ると大分感じが違うなと思いました。

IMG_0912.jpg

グレーはこのタイルかな、、、。

白はホワイトバーチ。

しかし汚れそうです。

掃除が大変かも知れませんがコンクリートよりは良さそうです

IMG_0913.jpg

4枚を並べてみました。

IMG_0906.jpg

実際に広い面積に貼ってみないとわかりません。

どのような仕上がりになるか今から不安です。

投稿日:2014年8月17日  カテゴリー:さくま歯科移転日記