さくまブログ

2010年1月 さくまブログ総括

こんにちは。武蔵野市 吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です。


新年が始まり、もう1カ月が経過しました。

今月は新しいカテゴリに旅日記が登場しました。

シンガポール・ソウルでの出来事はとても3回では書ききれないのですがなんとか納めてみました。
思い返すと1カ月分は書けそうなくらい、様々な事があり、考えさせられること、思うことがありましたが、そこそこの内容にしました。

旅日記の反響が意外とあったのには驚きました。
機会があったらまた書いてみたいと思います。

IMG_0851.JPGのサムネール画像

今月は骨粗しょう症、女性ホルモン、抗血栓薬など、隣接医学(歯科と全身との関連)について少し焦点を当ててみました。

2月は症例を中心に書こうかなと思います。

武蔵野市 吉祥寺 歯医者 さくま歯科 吉祥寺の歯科医院

<< 抗血栓薬と抜歯   |   甘いものと虫歯の関係 >>

ページのトップに戻る

コメントする

ページのトップに戻る

迷惑メール対策をされている場合、「sakumadc.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。