ブログを書き始めて2カ月になりました | 吉祥寺の歯医者 - さくま歯科 -

ブログを書き始めて2カ月になりました

こんにちは。吉祥寺 さくま歯科 佐久間琢です。

ホームページをオープンして、約2か月が過ぎました。

ブログは日曜と木曜以外は更新してきました。

読み返してみるといろいろ書いてきたなあと思います。

出来るだけやさしく発信したいと考えておりますので、

専門用語をやさしい言葉に直しながら、書いてきました。

この点は一番苦労しているところです。

最近は、ホームページを見て来院される患者さんも増えてきました。

本気で治療したい方が来院されています。

ネット上には歯科医院のホームページは気が遠くなるほどたくさんありますね。

私も、ホームページの原稿を書く際にいろいろ見てみました。

シンプルなものからかなり大々的なものまで多彩だと思います。

いろいろな情報が溢れていて選ぶ患者さんも大変です。

さくま歯科のホームページでは、

できるだけやさしく治療内容を伝えたいと考え原稿を書きました。

そして、私が一番いいなと思っているのは、「さくまブログ」です。

ホームページ本編で書けなかった内容や、診療室で質問を受けた事項などを

発信できます。新しい話題も提供できますし、とてもいいです。


結構頻繁に更新していますので、書く内容が無くなりはしないかと心配していましたが、

まだまだ、書きたりない感じです。


今後もいろいろと発信していきたいと考えておりますので

よろしくお願いします。

投稿日:2009年10月17日  カテゴリー:お知らせ